2014年10月28日

アルクマUSBメモリ

しばらく募金活動でブログもすっかりご無沙汰になってしまってましたが
そろそろ再開しようかと思います(^◇^;)

長野県のアンテナショップが今までは観光案内の場所として
有楽町の交通会館の中にありましたが、独自ビルに移転オープンしました。

http://www.ginza-nagano.jp/
銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース


ショップスペースや観光案内だけでなく、4Fにはシェアスペースとして
コワーキングスペースもあったりと充実した施設になっています。


で。そこに行ってきたかというと行ってません(笑)


http://studio-rose.weblogs.jp/diary/2014/10/%E9%8A%80%E5%BA%A7nagano-%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.html

漫画家の野間美由紀先生が上京した際に寄って来たそうで
その時になんと…!お土産を買って下さいました(´;ω;`)

そして、本日そのブツが届いたので開封の儀です(笑)
FullSizeRender.jpg
パッケージはこんな感じ。
胸のマークがアルプスから変わりました(^^)

そして箱から開けて…あれ?USBどこ?

IMG_6712.JPG

と、思ったら頭の枝のところから出すのでした。
頭の枝を引っ張ろうとしたらなかなか出てこないし、
このまま強く引っ張ったら千切れるのかとヒヤヒヤしながら
ゆっくり引き出すと無事にメモリが出てきます。

IMG_6711.JPG

取り出すとこんな感じに頭がぽっかりと(笑)

FullSizeRender-1.jpg

いやぁ〜〜!可愛すぎる〜!!!(≧∀≦)
改めまして野間先生ありがとうございます!!m(__)m


このアルクマUSBメモリは容量が2GB。
銀座NAGANO限定で販売中なので欲しい方はぜひ銀座にお越し下さいね♪

信州の名産などもご興味あればぜひ試食や購入してください(^^)
八幡屋磯五郎の七味唐辛子も銀座限定パッケージもありますよ( ´∀`)ノ


posted by zawatch at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。