2014年05月21日

バルミューダ GreenFan Japan当選

なんと!当たってしまいました(o´∀`o)♪

バルミューダ DCモーター 省エネ 扇風機 GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)ホワイト×ブラック EGF-1500-WK 日本製 -
バルミューダ DCモーター 省エネ 扇風機 GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)ホワイト×ブラック EGF-1500-WK 日本製 -

あこがれのDCモーター扇風機!たっけえやつ!(笑)

バルミューダさんのモニタープレゼントに応募(100名)で
まさか当たるとは思っても見なかったので嬉しくて嬉しくて(≧∀≦)

早速届いたので開封の儀です(最近Apple製品でやってないなぁw)
IMG_3236.jpg
段ボールながらどこかおしゃれな雰囲気。
それぞれ別の段ボールに梱包されてやってきました。
上の小さいのはワイヤレスで使えるバッテリーと充電ドック。

IMG_3237.jpg
カリフォルニアからやってきましたと某あのコンピュータを思わせます(^^)

IMG_3235.jpg
それで先ほどのバッテリーパックと充電ドック。
この辺が扇風機というイメージでなくAppleっぽいなと思わせる何か。
デザイン家電らしいシンプルかつスタイリッシュな雰囲気♪

IMG_3238.jpg
本体はこんな感じで上手くまとめられています。
発泡スチロールは一切使っておらず段ボールのみの梱包材。
考えられて中に詰められてます(片付ける時もこれを見ながらやれば仕舞えそう)。

IMG_3239.jpg
そしてこれがファン!この中に羽根も収納されてました。緩衝材は段ボール。
回し外して羽根を出すと…

IMG_3240.jpg
この羽根が優しい風を生み出すあれですね!(o´∀`o)
組み立てるのがワクワクですよ〜〜〜。

IMG_3241.jpg
電源はこんな感じ。
パソコンのアダプターみたいでこちらもおしゃれですね〜。
丸い方はこれに繋ぐ充電ドック。
扇風機本体にもこれが入るスペースがあって置くだけ充電が可能。

そして完成〜!
IMG_3242.jpg
格好いい〜!!

ファンガードの部分がブラックなのが全体が白の中で引き立ってます(^^)
これがまさに欲しかったんです!嬉しい〜!!

ちなみに後ろはこんな感じ。
IMG_3245.jpg
製品名を主張してるところがまた憎いです(≧∀≦)

動かしてみます♪
IMG_3244.jpg

なにやらランプの部分も風量の緑のランプとバッテリー残量など
この色で状態を表すみたいです。

近づくとこんな感じ。
IMG_3243.jpg


この夏はサーキュレーターだけで乗り切るのに不安がありましたが
強い味方が我が家にやってきました\(^O^)/
posted by zawatch at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいなー!
こういうかっこいい扇風機欲しいっ!!
Posted by サトウ ノブユキ at 2014年05月24日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック