2013年05月06日

CUNEのiPhoneケース&カメラストラップ

cune-mahogany.jpg
かつてiPhone 3GSの頃にCUNEのケースとしてこんなのを使っていました。
マホガニーを使用した木製ケースに
レーザー加工でCUNEのロゴと「Mahogany」。
これは一瞬で惚れて2年縛りを乗り切った伝説のiPhoneケース!
(結構大げさですけど値段も値段だったしお気に入りだったので
4がすでに出ていましたが我慢できるきっかけに。)

そして先日のiPhoneのガラスを割ってしまったことと
今回のCUNEオフィシャルブログ(blog.cune.jp)で出ていた
iPhoneケースに一目惚れしてしまいました。(久々キューン!)

CUNE iPhoneケース
か、かわええ…!(≧∀≦)

久々のキュン死です。(CUNEの名前の由来かどうかは知りませんw)

見ればこちらの商品は店舗のみの販売。
公式オンラインストアと、通販取扱もある外部販売店なども
若干色が異なります。

CUNE
こちらの3色は楽天でも購入可能です。
CUNE.シリコンスマートフォンケース【NEW】

さてさて、どうしようかと迷ってもいられません。
知人を頼って買ってきてもらいました(まっち〜さんThanks!)

じゃーん!

cuneケース.jpg
ショップの袋がピンクに戻ってる!
しばらく黄緑だったんですが、オリジナル?のピンクは結構好きなカラー。
そしてケースが可愛い!!ブリスターパックってのがまたいい!

そして早速装着。

cuneケース01.jpg

表面。
白に合います〜〜〜!!!(o´∀`o)
そして待ち受けなんですが、パッケージのCUNEのアイコンと
ピンクと白のしましまがあまりにも可愛くて
スキャンしてiPhone 5用の壁紙にしちゃいました♪
ウサギの下の“CUNE”の部分が「オデンワ」(笑)

cuneケース.jpg

裏面。
う・・・可愛すぎる。
ロゴの部分は違う色が組み合わせてあるので
凹凸があります。質感バッチリ。

横の音量ボタンはこんな感じ。

cuneケース03.jpg

ちょっとバリが目立つのと音量ボタンの処理は頂けない…。
まあこの部分は目をつむるとしましょう(^_^;

シリコン素材と書かれていますが、
質感としてはラバー?と一瞬思います。
そしてシリコンカバーにありがちな埃を拾いやすいのは
やはり仕方ないのでポケットの中身を綺麗にしろってことでw

バンパーの様にガラス面の部分も保護されるので
画面を下に置いてもガラスに傷が付かないのがいいですね。
若干ホームボタンが押しづらくなりましたが、
まあ可愛いので許すとしましょう。慣れりゃいいし(笑)


…と、買い物はこれだけでなく、

カメラストラップ

カメラストラップも買ってしまいました(^_^;
だってだって、可愛いんですもの!
コンデジやミラーレスカメラなら付けることは出来ると思います。
こちらはすでに楽天での通販は売り切れとなっていました。
(買っておいて良かった!!(≧∀≦))


と、そんなことで久々のCUNEでお買い物。
先日上京した時にも小田急下北沢駅が地下化されたので
ついでに行ってきたんですが開店時間前で買い物できずで
悔しい思いをしたのでした(^_^;

そろそろ夏に向けてTシャツも欲しいところですo(^▽^)o

CUNE.カメラストラップ【NEW】

CUNE.カメラストラップ【NEW】
価格:3,675円(税込、送料別)

CUNE.シリコンスマートフォンケース【NEW】

CUNE.シリコンスマートフォンケース【NEW】
価格:4,200円(税込、送料別)





posted by zawatch at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね(>_<)
もしよければその待ち受け頂けませんか??
Posted by てんぷら at 2013年05月11日 14:41
>てんぷらさん
あくまで個人で楽しむものなので
素材という形で公開というのはちょっとアレなので…。
こちらからてんぷらさんの連絡が取れないので
もしよろしければこちらのブログのPCページの
右側にあるメッセージフォームで連絡先をお送りいただけますでしょうか。

追って連絡します。
Posted by ざわ at 2013年05月11日 23:56
こんばんは。初めまして。
イキナリであつかましいですが、よければその待ち受けほしいです!
Posted by にし at 2013年09月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック