代官山のヒルサイドテラスで開催されている
ワコム主宰のfeebeeさんのセミナー。
3/1に発表されたばかりのintuos5 touchも触ってきました!
ついにペン以外のタッチ操作にも対応し、
iPhoneなどでお馴染みのピンチイン・ピンチアウトや
回転などに対応し、実際に紙に描いている感覚を味わえました。

feebeeさんのトークセミナーも実演しながら作品の説明があったりと
目から鱗のセミナーでした(かといってあそこまで描ける訳ではない!)
そして夕方から予定があるものの、
そこまでの時間もかなりあるので代官山から下北沢へ徒歩。
歩けない距離じゃないことはだいたい分かってたけど
日頃体を動かして無かったし、いい運動になりました。
お陰で腰痛や肩こりも日頃の運動不足解消になりました(^^)
CUNE本店に行き色々物色しつつ気になっていたイヤフォンジャックアクセサリを購入。
何気に小さいけどインパクトあります(o´∀`o)
シルバー風?なちょっと重厚感ある素材にスワロフスキー。
無くしたら結構ショック受けそうな感じです(^◇^;)

値段はあんまり可愛いとは言えないんだけども・・・w
そして夕方からは自分の送別会(幹事は自分ですw)。
幹事なんて苦手だしましてや主役は自分とか
色々おこがましいやん〜なんて思ってましたけど
蓋を開けてみたら多くの方に参加してもらい、
最後まで本当に開いて良かったなって思える会になりました。
挨拶したらちょっと泣いてしまいそうになりましたけど
なんとか我慢することが出来ました(^◇^;)

今回の趣旨である唐揚げ、ドーン!
多くの仲間に恵まれ、これからもこういう交流は
続けられたらなって思いました(^^)
本当に本日来てくれたみなさんありがとうございました
来られなかった方もTwitterなどで、色々声を掛けていただきありがとうございましたm(__)m